SSブログ

プリザーブドフラワーのブーケ #7 [ブーケ]

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


   フラワーアレンジメント 112.jpg


 先月習っているスクールの展示会があり、私も出展しました。

アレンジにしようか、生花でブーケを作るか迷いましたが、

せっかくなので残せるものがいいかなぁと思い、

プリザーブドフラワーのブーケを作ることにしました。

白いバラをメインにしてみました。

若干白の色も違う感じにしたんですよ。

写真ではわからないかと思いますが…

ミニバラの色は最初ピンクにしようかと思ったのですが、

このラベンダー色で正解でした。

シックな大人っぽいブーケに仕上がったかなぁと思います。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

カトリーヌ

わぁ 白が基調でステキですねー(≧▽≦)
清楚な感じがとってもいいです♡
by カトリーヌ (2009-03-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。